« 更新が遅くなり、申し訳ありません | トップページ | 次号の発売日 »

2011年12月16日 (金)

球児クンがお菓子に変身sign02

ホシ読者の皆さん、お元気ですか?
いよいよ17日、今年最後のホシ冬季号が発売になります☆
今回の巻頭は、来年が楽しみな1、2年生球児クンがズラリnote09年は動物図鑑、昨年はAKB名鑑。今年はというと…なんとsign03球児クンがスイーツになっちゃいましたsign03選手自身もビックリのお菓子になって登場していますcake
もちろん冬季号恒例、3年生の絆対談もありますflair日大三ナインと小倉監督、東洋大姫路の原樹理クンと藤田監督など、今だから話せるエピソードがたくさんshine今年の総まとめ、来年への期待。両方がつまった1冊になってますので、楽しんでもらえるとうれしいですconfident
読んだ感想もお待ちしてまーすflair
☆吉松☆

|

« 更新が遅くなり、申し訳ありません | トップページ | 次号の発売日 »

コメント

敦賀気比が載っていて、嬉しかったです(*^.^*)
できれば敦賀気比の吉田正尚さんの特集をしていただきたいです\(^o^)/

次の学校ごとの特集も楽しみにしています!

投稿: 冴花 | 2012年1月19日 (木) 21時51分

花巻東ルポがあったので
即買いしてしまいました。
早春号は予約しようかな~。
今から楽しみです。

投稿: | 2011年12月27日 (火) 04時47分

色々忙しくてなかなかじっくり読めませんでしたが、
やっと読めましたヽ(´▽`)/
お菓子…背が高くスリムだと確かにポッキーだ(*^m^)

星はいつも発想が新しくて読む前ウズウズしちゃいます(^-^)

引退した三年生の様子がすごく気になっていたので
写真で髪の伸びた球児たちをみれて嬉しいです(*´v`*)

次号も新体制のチームレポとともに新しいステージに挑む
卒業生たちをみることが出来たら最高です(゚ー゚)/

投稿: りっぴ | 2011年12月22日 (木) 17時52分

とても面白かったですheart04
お菓子になってましたっっcake
でも、帝京の1、2年生のみなさんがあまり載っていなくて残念でした・・・heart03
だから、次号は載せて下さい!
よろしくお願いします(o^^o)

投稿: | 2011年12月19日 (月) 15時43分


今日届きましたっ(^O^)
とても楽しく読ませていただきましたヽ(´▽`)/

今年はお菓子cakeになっていてびっくりしました。
来年も楽しみな選手がいっぱいですね(*^-^*)

絆対談もとても感動しました。

早春号も楽しみにしています(^-^)

投稿: 礼奈 | 2011年12月18日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218915/53500567

この記事へのトラックバック一覧です: 球児クンがお菓子に変身sign02:

« 更新が遅くなり、申し訳ありません | トップページ | 次号の発売日 »