« ホシ209号を読みまして。 | トップページ | 球児クンがお菓子に変身sign02 »

2011年11月 1日 (火)

更新が遅くなり、申し訳ありません

026791111 輝け甲子園の星はもうお手元にございますでしょうか?

10月27日(木)に発売となっております。

詳細はこちらへ。

次号の参考とさせていただきますので、感想や要望などをコメント欄にどうぞ。全てがすべて期待に応えられるとは限らないんですが。目から鱗の展開になるかも!

先日(10月30日)、東京野球ブックフェアというイベントに小社も参加させていただきました。170号~200号までのバックナンバーを持っていったのですが、上手がいました。

平成3年6月発売の1991年夏季号、同2月発売の1991年早春号

まだA4正寸、無線とじの時代の本です。1991年早春号の表紙は

鈴木一朗君(愛工大名電)でした。記事内では、ご飯を食べている写真もあったり、とても貴重なものでした。

次回(来年?)は、頑張って出品したいと密かに闘志を燃やしております。「この本も、この本も持ってます」なんて、言われないように。倉庫合宿も辞さない覚悟であります。

|

« ホシ209号を読みまして。 | トップページ | 球児クンがお菓子に変身sign02 »

コメント

初めてコメントします。
星は何度も買わせて貰ってます!

夏は初戦で敗退してしまいましたが
見事プロ入りを果たした高城くんの
特集をして欲しいです(*´∇`*)♪
そして高城くんの特集をしつつ、
九国の特集もお願いします!(笑)

投稿: ♪ | 2011年12月 3日 (土) 13時50分


今回の星も
とても楽しかったです!
何回も読ましてもらってます。
特に、帝京高校の記事とか、
松本くん伊藤くんの対談が
あったのがすごく嬉しかったです!
次回の星にも
ぜひ帝京高校特集してください!

これからも楽しみにしています。

投稿: * | 2011年11月28日 (月) 23時12分

いつも楽しく読ませていただいています(◎´∀`)ノ敦賀気比高校の吉田正尚さんを特に特集してほしいと思います!あと、波佐見高校の神崎さんもできれば・・・。でも第一候補は敦賀気比の3年生゜.+:。(*´v`*)゜.+:。次号の星を楽しみにしています。よろしくお願いします。

投稿: 冴花 | 2011年11月28日 (月) 20時43分

秋の神宮大会テレビで見ましたdelicious
出場したチームはセンバツに出ると思うので今から楽しみですhappy01
特に気になった選手は決勝で負けてしまいましたが愛工大名電の濱田投手ですdelicious
これから注目の選手だと思うので星にも載せてくださいねlovely

投稿: 明日香 | 2011年11月28日 (月) 01時03分

周平くんをもっと特集してほしかったですが、
写ってて嬉しかったです!

三高のメンバーなんて最高です*
大学に行っても特集してほしいです笑。

来年は三高は選抜に出場出来ませんが、
斉藤風多くんはいい投手なので紹介してほしいです!

後、今年はサマーヒーローズ発売しないんでしょうか?

投稿: さつき | 2011年11月26日 (土) 13時48分

今回も楽しく見させてもらいました!
無理は承知ですが、智弁和歌山や習志野などの特集が見たいです(´・ω・`)

投稿: 野球大好き | 2011年11月 8日 (火) 21時01分

今号すごく良かったですhappy01
特にAAAの特集はお気に入りです(*^-^)
次号の企画にもAAAメンバーを特集して
ほしいです!あと選手の私服なんかも
見てみたいです!
次号も楽しみにしています。

投稿: さちこ | 2011年11月 3日 (木) 18時27分

今号すごく良かったですhappy01
特にAAAの特集はお気に入りです(*^-^)
次号の企画にもAAAメンバーを特集して
ほしいです!あと選手の私服なんかも
見てみたいです!
次号も楽しみにしています。

投稿: さちこ | 2011年11月 3日 (木) 18時27分

楽しく読ませて頂きました!次回も楽しみです☆
最近の高校野球ではエースが打たれ始めたら交代させる
チームが多いように思います。ですが日大三校はピンチでも監督がどっしりと見守り、それに選手達がこたえて勝ち抜いていった
ように思います。次回は監督も交えた座談会を是非お願いします♪

投稿: ナツヨ | 2011年11月 3日 (木) 10時40分

楽しく読ませて頂きました!次回も楽しみです☆
最近の高校野球ではエースが打たれ始めたら交代させる
チームが多いように思います。ですが日大三校はピンチでも監督がどっしりと見守り、それに選手達がこたえて勝ち抜いていった
ように思います。次回は監督も交えた座談会を是非お願いします♪

投稿: ナツヨ | 2011年11月 3日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218915/53137227

この記事へのトラックバック一覧です: 更新が遅くなり、申し訳ありません:

« ホシ209号を読みまして。 | トップページ | 球児クンがお菓子に変身sign02 »