« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 1日 (火)

更新が遅くなり、申し訳ありません

026791111 輝け甲子園の星はもうお手元にございますでしょうか?

10月27日(木)に発売となっております。

詳細はこちらへ。

次号の参考とさせていただきますので、感想や要望などをコメント欄にどうぞ。全てがすべて期待に応えられるとは限らないんですが。目から鱗の展開になるかも!

先日(10月30日)、東京野球ブックフェアというイベントに小社も参加させていただきました。170号~200号までのバックナンバーを持っていったのですが、上手がいました。

平成3年6月発売の1991年夏季号、同2月発売の1991年早春号

まだA4正寸、無線とじの時代の本です。1991年早春号の表紙は

鈴木一朗君(愛工大名電)でした。記事内では、ご飯を食べている写真もあったり、とても貴重なものでした。

次回(来年?)は、頑張って出品したいと密かに闘志を燃やしております。「この本も、この本も持ってます」なんて、言われないように。倉庫合宿も辞さない覚悟であります。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »