« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月17日 (金)

ホシ冬季号の感想コメント&読者アンケート募集!

2010 『輝け甲子園の星 2010冬季号』がきょう発売になりました!

内容等の詳しいことはホシブログの↓きのうの記事↓をご参照ください。

http://koshien-hoshi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-bcda.html

また、↓弊社営業部の公式ブログ↓でも紹介しています。

http://8172.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/2010-0197.html

公式ブログからは、Amazonやe-honなどのサイトへアクセスし、本を購入することができます。

みなさんのたくさんの感想コメントを、お待ちしております。

また、読者アンケートも募集します。

今回は本誌P.57を切り取って郵送での投稿のほか、Webアンケートも実施します(質問内容は一緒です)。

本誌を読んで、↓下記アドレス↓からアクセスいただき、アンケートにお答えください。

http://www.efeel.to/survey/hoshiblog3/

みなさんのたくさんのご投稿・ご回答、お待ちしております。

【編集部・Watanabe】

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

「あつまれ!こうしえん!ボーイズ!」 略して…???

こんにちは♪ 編集部からの更新が久しぶりになってしまってすみませんsweat01

いよいよ今年最後の星、冬季号が明日発売ですshine 昨年、智弁和歌山の高嶋監督と中日に入団した岡田俊哉選手の対談が好評だったので、今回も球児クンがお世話になった監督や部長、家族、ライバルとじっくり語り合ってもらいたいなぁと思い、「絆」をテーマにした対談をメイン企画にしましたribbon 監督や部長から「現役時代もそうだけど、引退してからも選手と向き合ってこんなにゆっくり話す機会なんて滅多にないから良かったよ!」という言葉をいただいたとき、“あぁ、やってよかったなぁ”と思いました。引退してから、改めて3年間を振り返ったときに出てくる言葉1つ1つがとっても新鮮sign03 「今だから言うけどさ…」なんて話が聞けるのも、この企画ならではだと思います。

そしてそして、来センバツに向けての注目球児クンもバシバシご紹介しちゃいますよscissors 昨年の動物図鑑に引き続き、今年は48人の球児クンを特徴別にグループ分けしてみました。たくさんの質問に答えてくれたおかげで、とってもキュートでにぎやかに出来上がりましたヨheart04 ぜひ、隅から隅まで見てほしい16ページですeye 掲載選手は前ブログにアドレスが載ってる営業部ブログをご覧ください。センバツは、ぜひこの名鑑を片手に観戦してくださいネ〜(0゜・∀・)ワクワクテカテカ♪

この場で、編集部の私たちからも感謝の気持ちを伝えたいと思います。今年も取材にご協力していただいた全国の球児クン、関係者の皆さま、そしていつもホシを楽しみにしてくれているホシ読者のみなさん、本当に本当にありがとうございましたhappy02 来年もみなさんをハッピーにできるようなホシを作っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いしますheart

☆よっしー☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

冬季号は明日発売です

営業部です。輝け甲子園の星2010年冬季号は明日17日発売です。ご予約分は昨日、倉庫から発送を済ませておりますので、早い方は本日の夕方には…到着している方がいらっしゃるかもしれません。日刊スポーツ出版社営業部ブログで内容を少しアップしました。よろしければ、そちらものぞいてみてください。アドレスは下記↓です。

http://8172.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-7c22-1.html

営業部ブログでは、日刊スポーツ出版社の出版物の最新情報を掲載しております。営業日はほぼ毎日の更新を目指して。そして、新たな展開も?それは、こうご期待。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »