« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月24日 (金)

国民体育大会が始まるよ!

こんばんは!急に涼しく…というか寒くなりましたね〜(゚_゚皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけて☆

いよいよ明後日から千葉国体が始まります!
甲子園をおおいに沸かせてくれた12チーム(北大津、東海大相模、新潟明訓、九州学院、土岐商、聖光学院、関東一、報徳学園、興南、仙台育英、成田、明徳義塾)が集合☆久しぶりに会う球児クンたち、引退してから国体までの間、どんなふうに生活してきたんでしょうね。国体での意気込み、野球を楽しむ姿などなど、そこらへんのトコロを取材してきますので、秋季号を楽しみにしていてくださいネ(^O^)
☆吉松☆

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

サマヒロくんが本屋さんに登場♪

9月に入っても、暑いですね~coldsweats01

夏の甲子園の余韻もまだまだpaper…ということでサマーヒーローズ2010が発売になりましたshine

01

甲子園の星では紹介しきれなかった数々の球児クンたちのプレー写真が載っています。試合直後のコメントだけでなく、球児クンたちの普段の素顔がわかる直筆アンケートや”アイツのこと”など、サマヒロならではの企画もたくさんありますヨnotes 特に球児クンたちが貴重な時間を割いて書いてくれた直筆アンケートの似顔絵は、私たちも楽しみにしているものの1つ。シンプルに一筆書きで描いてくれたり、美術みたいにデッサン調で描いてくれたり。それぞれの特徴が出ていて、とってもおもいしろいんですribbon

甲子園での1プレー1プレーが今にも飛び出してきそうな、臨場感あふれるこの写真集。みなさんもぜひ、手にとってみてくださいネッ(^v^)

☆よっしー☆

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »