« できたてホヤホヤの夏季号デス☆ | トップページ | 各地で熱戦展開中! »

2010年6月25日 (金)

球児たちの夏、はじまる!

こんにちは。編集部のWatanabeです。

サッカーW杯南アフリカ大会で日本代表が決勝トーナメント進出を決め、日本列島は大いに盛り上がっております。

そんな中、『輝け甲子園の星 2010夏季号』がきのう発売になりました!

お手元に届いた方からは、さっそく感想コメントもいただいて、ありがとうございます。

北海道や沖縄は、流通の関係で、書店発売が少々遅れますので、あらかじめご了承ください。

内容については前回の日記をご参照ください。

感想コメントは募集中ですので、どしどしお寄せいただければと思います。

よろしくお願いいたします!

         ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

さて、6月も残り1週間ほどとなりました。

いよいよ夏本番という感じですが、夏の都道府県地区大会の時期がやってきました!

すでに沖縄大会が始まっているほか、北北海道でも地区大会がスタートしています。

8月7日に開幕する第92回選手権大会に出場するのはどこか?

情報が入り次第、随時お伝えしていきたいと思います。

また、小社の雑誌では『アマチュア野球 Vol.28』(6月19日発売)でも、各地区大会の展望や期待の選手を紹介していますので、ぜひお買い求めいただければ幸います。

この本を片手に観戦…というのもよろしいかと思います。

よろしくお願いします。

|

« できたてホヤホヤの夏季号デス☆ | トップページ | 各地で熱戦展開中! »

コメント

確かに去年とはなんか扱いがね・・・
せっかく今現在頑張っている球児baseball
の姿が少ないのは疑問に思いましたっ(ノω・、)
もう夏も目の前なんだから、もう少し現役の記事を
載せてほしかったですーーー( ´;ω;`)

来月にはたくさんそういう記事が載ってることを
期待しますので・・・・・・・(´∀`)heart02
よろしくお願いしまあああす´ω`)ノ

投稿: chiskai | 2010年7月14日 (水) 22時16分

OBが多くてもそれはそれで見ていて楽しかったのでよかったですconfidentheart
でもやっぱり興南や日大三高をもっと載せて欲しいという願望もあります(*´ェ`*)
3年生は最後ですし、去年と扱いが違いすぎると思いましたbearingsweat01
まぁOBも好きなので良いですけどねsweat01
個人的になんでカープは堂林くんと庄司くんは出ているのに今村くんはでていないのかが不思議でしたぁヾ(;□;)э

ほんと個人的なあつかましい意見スイマセンbearingthunder

投稿: あっちゃん | 2010年7月14日 (水) 16時01分

私も皆様に賛成です!
ネタがないのかなと
思ってしまいます…

夏大が始まることも
決まっていたし、
各都道府県の球児さん達が
夏大にむけてどんな練習、
どんな生活をし、頑張って
いるか、などが書いて
あったらもっといいのにな、
と思いました!
山崎さんや島袋さんの
コーナーや進路のコーナーは
面白かったです♪

投稿: なつ | 2010年7月14日 (水) 06時51分

私は、OBがたくさん載っている星も良いと思いますhappy01
見ていてとても面白かったですし!
でも、少し多すぎたかなとはおもいましたがcoldsweats01

投稿: 高校野球好き | 2010年7月11日 (日) 16時32分

もっと、選抜にでた球児くんをとりあげてほしかったですcoldsweats01

投稿: 野球ばか高校生 | 2010年7月 9日 (金) 21時21分

私も同意見です・・・
せめて選抜でベスト4まで
残ったとこはチームルポ
してほしかったです(;;)
広陵好きなんで、残念でした・・・
でも次回も期待してます!!

投稿: ぴっぴ | 2010年7月 8日 (木) 11時55分

イラスト掲載ありがとうございますヽ(´▽`)/
OB球児くんかっこよすぎです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

星毎号楽しみにしています!
秋田大会もあと少し!!
今年の夏も楽しみですっ

投稿: 高校野球好き | 2010年7月 5日 (月) 20時06分

自分もOBの記事が多すぎだと思った(^ω^`)

現役がメインじゃないのが残念orz

投稿: | 2010年7月 3日 (土) 22時50分

同意見です。選抜ベスト8校や夏の展望、各地で無名ながらも今頑張っている高校を小さくてもいいので紹介してもいいんじゃないかと思います。懐かしいOBもよかったのですが・・・多すぎる感があります。

投稿: 梅雨空 | 2010年7月 1日 (木) 22時12分

ゆみさんの意見に賛成!
例年より扱いが大きいと思いました…

やっぱり
『甲子園の星』ですから!OB彼等は卒業生…現役高校球児メインでこそのホシさんだと思います!

投稿: | 2010年6月30日 (水) 20時47分

OBさん達の記事はおもしろかったですが、扱いが大きすぎだと
思います。人気があるのはわかりますが、現役球児をメインに
してほしかったです。巻頭は興南であとは選抜で活躍したチームの
夏にむけたルポをたくさんのせてほしかったです。

投稿: ゆみ | 2010年6月30日 (水) 08時09分

佐賀北OBbaseball
井手和馬くんの
井手が井出になってますよねcoldsweats02
佐賀北のときは「井手」だったのですが
間違いですかweep

投稿: 美響☆ | 2010年6月29日 (火) 11時10分

星 見ました(^◇^)
雄星投手 応援してます(-_-)/~~~  
次も買います(●^o^●)

投稿: 甲輝 | 2010年6月28日 (月) 21時31分

元佐賀北の井手君と、大串君の元気な姿が見れて嬉しかったぁconfidentconfidentconfident

でも、アレだけ『井出』じゃなく『井手』だって力説してたのに…

ムチャクチャ格好良く写ってるのに、誤植は笑いを通り越して、可哀相になっちゃいましたweepweepweepweep

投稿: 佐賀北ファン | 2010年6月27日 (日) 18時38分

甲子園の星届きました!
今回は、女子マネのお便りで掲載して頂きありがとうございました!!うれしかったです。是非、監督に甲子園の星をプレゼントしたいと思います!

投稿: あゆみ | 2010年6月27日 (日) 10時53分

買いました〜shine
もう最高ですlovely

庄司くんかっこよすぎ
てやばいですheart01


興南の大城滉二くんも
ちょっと載ってて
うれしいです\^^/heart


次も買いますsign03

投稿: なつ | 2010年6月26日 (土) 18時18分

届きました~heart大満足ですっlovelyflair
欲を言えばもう少し福也君の記事が
欲しかったsadsunshine
福也君と俊哉君が大好き
なので次号もお願いしまーすtulipheart04

日大三には夏も絶対
出てもらいたいです!smileflair
応援してますっ(heartheart

投稿: 弁財天 | 2010年6月25日 (金) 21時22分

今回の甲子園の星も
やばかったです\^^/

ありがとうございます!

投稿: みずき | 2010年6月25日 (金) 18時52分


 
 ホシのOBくんたちが
 も~やばいです\(^Ο^)/
 みんな髪型も変わって
 一段とかっこいいですlovely
 宮城は7/10開幕でーす!baseball
 

投稿: (る`・ω・´い) | 2010年6月25日 (金) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218915/48717977

この記事へのトラックバック一覧です: 球児たちの夏、はじまる!:

» 野球 バッティング練習 [野球 バッティング練習]
こんにちは、野球の記事についてでしたので、あしあとをのこさせて頂きました! [続きを読む]

受信: 2010年6月26日 (土) 00時35分

« できたてホヤホヤの夏季号デス☆ | トップページ | 各地で熱戦展開中! »