« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

もう11月ですねー。

明日からいよいよ11月…「輝け甲子園の星」秋季号も発売になり
みなさんにも楽しんでいただいているようで嬉しい限りです。
私、沢井も何校かの学校、選手を取材させていただきました。
後日、その時のお話を紹介させていただきます!

今日は、連日繰り広げられている秋季大会のことを少し書こうかと思います。
来春のセンバツ出場校を決める秋季大会も、全国でいよいよ佳境を迎えていますが
最近の週末は4日間ほど近畿大会へ行って参りました。
その中で初戦最終日に登場した智弁和歌山。
そう、今夏の甲子園にも登場した”わかち”です。残念ながら初戦でエースの佐藤由規君率いる仙台育英に惜敗してしまいましたが、その時のレギュラーが4人残り、この秋新しいスタートを切りました。
初戦の東海大仰星戦で先発したのが、佐藤由規君と投げ合った1年生の左腕・岡田君。
その岡田君が苦しみながらも、粘り強い投球で2失点完投し、初戦を突破。
連戦となった準々決勝では、天理との伝統校対決を制し、ベスト4へ進出!
来春のセンバツ出場をほぼ確実としました。

この近畿大会で目を引いたのは4番・坂口君の活躍です。
1年秋から強打・わかちの4番に座る坂口君でしたが、「振れば大きいけれど、その当たる確率がね…」
と当初は高嶋監督も渋い表情を見せていました。
ですが、ご存知のとおり、坂口君は今夏由規君から甲子園で特大アーチを放ったバッターです。
今回のホシでも、由規君が坂口君との対戦に触れていましたよね。
その坂口君が2試合連続のホームラン。特に天理戦の先制アーチは、目が覚めるような当たりでした。

さ「やっぱり由規君から放ったホームランは自信になった?」
坂口君「はい。甲子園からバットを思い切り振れるようになって…。今でもビデオもよく見ます!」

夏から秋にかけて、確かな成長を遂げている坂口君。今後の活躍が楽しみですね。

ちなみに坂口君のみならず、由規君との対戦はチームに大きな影響を与えたようです。
「あのボールを見てから、どんな投手のボールを見ても速いと思わなくなりました。あれだけのピッチャーはいないっすよね(笑)。良い経験になりました」(エースで5番の芝田君)

「佐藤さんと甲子園で投げ合って、かなり自信になりました。あの速さは反則ですよね(笑)。自分はまだまだですけれど、いずれはあんなスゴイボールを投げてみたいです! 機会があれば佐藤さんにそう伝えていてください」(1年生のピッチャー・岡田君)

今夏の経験が残してくれたものは、彼らにとってはあまりにも大きかったのでしょうね。
ちなみにわかちは今度の土曜日に準決勝で平安と対戦です!
明日は、関東と九州でも決勝ですね。
次のホシの冬季号で、来年の甲子園に向けたそんな選手たちの素顔もお届けできるよう頑張ります!
次号も楽しみにしていてくださいね。

写真はわかちのキャプテン:勝谷君とピッチャーの岡田君です♪109

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

関東一高、センバツ当確!~秋季東京都大会決勝の結果

本日、神宮第二球場で行われた

東京都大会決勝ですが、

関東一高が国士舘を破り初優勝しました。

これにより、関東一高は来春のセンバツ出場当確です。

もちろん準優勝の国士舘にも、

まだまだセンバツ出場の可能性は残されています。

国士舘 101001200=5

関東一 30220011×=9

なお、しつこいようですが、関東一高は今年11月10日から

神宮球場で行われる明治神宮大会への

出場権も獲得しています。

さぁ、明日は早慶戦の第3戦!

夜は日本シリーズ第3戦!

アマチュア野球もプロ野球も

クライマックスを迎えていますよ!

【編集部・モガワ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

この俳優魂を見てくださいっ!

Toko

みなさん、こんにちは!今日は秋季号のこぼれ話で紹介した桐光学園の3人の写真をアップしま~す♪写真後列左が丸山達也クン、右が上田長嗣クン、前列が西川元気クン。放課後の美術室で、あれこれ注文していろんなことをしてもらいました。「もっとかわいく!」とか、「つまんな~い(笑)!もっとヘンなカオでお願い!」とか、とても球児クンにお願いする内容ではなかったような…(笑)。でも3人は嫌な顔せず、むしろちょっとノリ気(!?)でいろんなポーズの提案をしてくれました。おかげでいい写真が撮れたと思いませんか??せっかくなので、違うバージョンも見てください!ぶりっこって、こんなカンジ(笑)!? ♪吉松♪Kiri

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

近畿大会、ベスト4出そろう!

本日奈良県立橿原公苑球場で近畿大会

準々決勝4試合が行われました。

東洋大姫路(兵庫)、履正社(大阪)、平安(京都)、智弁和歌山(和歌山)の

4校が勝って準決勝進出を決めました。

以上の4校は来春のセンバツ出場当確と言ってよいでしょう。

ベスト8敗退の奈良大付(奈良)、北大津(滋賀)、

郡山(奈良)、天理(奈良)もまだまだまだまだ可能性はありますよ!

今日から始まった関東大会では横浜(神奈川)、千葉経大付(千葉)、

慶応(神奈川)が2回戦進出を決めました。

そして明日は東京都大会の決勝!

関東一高×国士舘、神宮第2球場で12時試合開始です。

【編集部 モガワ】

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

発売日です。

今日、発売になりました! ホッとすると同時にちょっと緊張する1日です。

物流の都合上、北海道や九州地区など一部の地域では発売が遅くなることがあります。少々お待ちくださいね。

クイズの答えです。①荒木大輔(早稲田実)、②水野雄仁(池田)、③元木大介(上宮)、④松井秀喜(星稜)、⑤福留孝介(PL学園)。いかがでした?

| | コメント (65) | トラックバック (1)

2007年10月25日 (木)

秋季号のもくじです。

明日発売の輝け甲子園の星2007年秋季号のもくじをアップします。
読みたい原稿はありますか?
186mokuji

| | コメント (49) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

編集作業終了!

輝け甲子園の星2007年秋季号の編集作業が終わりました!

186a_2

まだ表紙 見せできませんが、色はオレンジです。

今回は秋田わか杉国体、3年生のインタビュー&座談会なども盛りだくさんの内容になっています。本誌の内容は水曜日あたりから小出しにアップしていきますね。お楽しみに!

ブログクイズにもどんどんチャレンジしてみてね!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

クイズ、いかがですか?

突然出題されたブログクイズですが、いかがですか?

難しい?

簡単?

こんなクイズがあったらいいな。

などなど、みんなの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

締め切り日は輝け甲子園の星秋季号が発売になる10月26日(金)10時。こちらのメール受信日時が2007/10/26 10:00までとします。う~ん、はがきや封書の場合は当日の消印有効だけど、メールの場合はどうなんでしょうね。ちょっと疑問に思いました。

携帯からは左サイドバーを見られないようなので、携帯の方は BWA24363@nifty.com に答えを送って下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

突然ですが、クイズです

編集部からのクイズです。時間のある人は解いてみて!

Q.次のプロフィールはそれぞれどの選手のことでしょうか。選手名高校名を答えてください。

①1980年夏に1年生で甲子園デビュー。初戦から準決勝までを完封し、決勝で敗れたものの準優勝し「ダイスケフィーバー」が沸き起こった
②「阿波の金太郎」のニックネームで親しまれ、2年夏、3年春と甲子園連覇。最後の夏は準決勝でPL学園に敗れ3連覇はならず
③清原選手に次いで甲子園通算本塁打2位の記録を持つなにわのダイスケ。母校を夏の甲子園初出場に導いた
④通算4度の甲子園で放ったホームランは4本。3年夏の明徳義塾戦での5打席連続敬遠は今や伝説。現在のニックネームは「ゴジラ」
⑤顔は桑田、打撃は清原と先輩からとって評された高校時代。3年夏の甲子園では清原選手も打てなかった満塁ホームランを記録した「コースケ」

答えがわかった方は、このブログ左側(ちょっと下の方です)にある「メール送信」からメールで回答をお寄せください。件名は「クイズ」でお願いします。答えはコメントに書かないでくださいね。答えがわかっちゃうと楽しみがなくなるでしょ?締め切りは10月26日の午前10時です。
答えの発表は、10月26日発売の「輝け甲子園の星2007年秋季号」内とこのブログで発表します! ふるってご応募くださいね!!

携帯からは BWA24363@nifty.com に送って下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

長野日大、センバツ当確!~秋季北信越大会速報

本日、福井県営球場で行われた北信越大会決勝は、
長野日大が4-2で丸子修学館(長野)を破り初優勝しました。
これにより、長野日大は来春のセンバツ出場当確!
準優勝の丸子修学館、ベスト4の敦賀気比(福井)、
高岡一高(富山)にもまたまだ出場の可能性はあります。

日大 000000310=4
丸子 000000002=2

すいません…。
バッテリーは今、分かりません…。

なお、長野日大は今年11月10日から神宮球場で開催される
明治神宮大会への出場権も獲得しています。

さぁ、東京都大会もクライマックスに近づいていますよ!
今週土(20日)、神宮第2球場では準々決勝、帝京×早実戦です!
また、同日には奈良で近畿大会も開幕!
秋季大会もヒートアップしてますよ!

【編集部・モガワ】
※ひとりで勝手にヒートアップしてる気もしますが…。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

秋季号はプレゼント有りです。

10月26日発売の秋季号は国体グッズをど〜んとプレゼントする予定です。
しかし、ただじゃあげない。
その詳細は秋季号の中で発表します! 乞うご期待。
P1040128_2

| | コメント (43) | トラックバック (0)

東北高、センバツ当確!~秋季東北大会速報

本日、岩手県営球場で行われた秋季東北大会決勝は、
東北高(宮城)が11-3で聖光学院をくだし、優勝しました。
これにより、東北高は来春のセンバツ出場当確!
準優勝の聖光学院(福島)、ベスト4の盛岡大付(岩手)、
一関学院(岩手)にもまだまだ選抜される可能性はあります。

聖光 100001001=3
東北 01210223×=11

(聖光)仲田、横山、佐藤-唯木
(東北)萩野-関口

なお、東北高は、今年11月10日から神宮球場で開催される
明治神宮大会への出場権も獲得しています。

そして明日は北信越大会決勝!
北信越チャンピオンを決める戦いは、
長野日大×丸子修学館の長野対決になりました。
Makugire


【編集部・モガワ】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

国体は今治西が優勝!

こんにちは。国体取材も無事に終わり、秋田から帰阪したさわいです。

それにしても秋田はいいところでした! 空気がおいしいのはもちろんですが、きりたんぽ、比内地鶏つくね、稲庭うどんなどなど…。”秋田名物・ばばへらアイス”(パラソルの下でおばちゃんが売っている昔ながらのアイス=150円”や、からあげクン牛タン味(これは仙台かな?)などとも巡り会い、お腹いっぱい、そしてこれからみなさんにお届けする原稿もいっぱいであります(笑)。

さて、国体の優勝は今治西でした。準決勝、決勝は雨の影響でダブルヘッターというタイトなスケジュールでしたが、選手はとても元気いっぱいで、疲れなどみじんとも感じさせない様子でした。

「寒いッス。佐賀だったら真冬ですよ、この気温」と漏らしていた佐賀北の主将・市丸くんや「秋田に来て、顔にブツブツができました(笑)」と苦笑いの常葉菊川の石岡くんなど、色々な声が現場をなごやかにしてくれました。

今治西は、最後は劇的なサヨナラ勝ち。最後までチームを引っ張ったエースの熊代くんと、主将の福岡くん。広陵とほぼ互角の戦いで、最後まで楽しませてくれました。

またこぼれ話など、少しでもここで紹介していけたらと思います。

甲子園の星:秋季号も楽しみにしていてくださいね!

009s_2_2

| | コメント (43) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

小さいころの写真

今回、「母が語る我が息子」で写真を貸していただいた、お母さんの一言に、「もう、そんな時代なのかぁ~」とビックリしました。

「写真少なくて、すみません。ビデオならいっぱいあるですけど」

そうかぁ…。球児も子供のころから写真よりビデオっていう世代なんですね。もうちょっとすると、デジカメで撮った写真をメールしてもらう時代になるのかなぁ・・・。

ITはどんどん進みますね。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年10月 9日 (火)

佐賀北ナインIN国体

こんにちは。秋田・わか杉国体から帰ってきました~。

いやぁ~楽しすぎました~。

 いやぁ~食べすぎました~。

結果、

太りました~。苦笑

今回、私は佐賀北の試合を取材させていただきました。

「がばい旋風」を巻き起こしたみんな。この秋はどんな野球を見せてくれるか。初めての観戦だったのでドキドキワクワク。記者席でスコアを書いていました。私が見たのは金足農戦。先発の馬場クンが夏同様の落ち着いたピッチングで5回をピシャリ!6回からは我らがエース・久保クンが登場し(金農の気迫の3塁打で)1点を失いましたが、2-1と、最後は王者の貫禄を見せていました。

両校ナイスゲーム!!! (両校フォーユー♪・笑)

スタンドには「がばい野球」を見に来た女の子でいっぱい。

佐賀北ナインに「かわい女の子いた?」と聞くと「けっこういました」と。笑 正直なコメントに笑ってしまいました。でもすぐに「次も勝って、夏秋連覇です!」と言っていたナイン。今日(9日)は今治西に8-5で敗れてしまったそうですが、

秋の佐賀北も、スタンドで見ていたたくさんの人に感動を与えたことでしょう。

3年生は全員野球を続けるそうです。ホシでも、みんなの姿を載せるので待っててね。

Aga_2

写真は3年生のみんなで全員集合!=画像の大きさを変えてみたけどどうかな???見える?

**かしもと**

| | コメント (28) | トラックバック (0)

取材はどんどん進行中!

10月下旬に発売が予定されている「輝け甲子園の星2007年秋季号」の取材がどんどん進んでいます。

今日も数件の取材が決まり、先週金曜日は利根川沿いにあるグラウンドでの取材でした。夕方6時ぐらいから橋のライトアップが始まり、ちょっと得した気分でした(スゴくきれい!!だけど、選手は気にしているヒマがないんだろうね)。

その学校は、すでに秋季大会の初戦で敗退。春まで厳しい冬を待つしかないと思いきや、部長先生は「公式戦出場経験の少ない選手たちが多く、これからの教えがいのある選手たちです」と期待しているようです。来年の春が楽しみですね。

このところ、「自作自演」疑惑があるようですが、そのようなことは一切ありません。そもそも、こういうブログでは自作自演っていうのは、管理者にすぐバレるものなんですよ。これからもきちんと管理していきますので、みなさんも楽しんでくださいね。

秋季号の予約は10月12日(金)=当日消印有効=です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

秋季北海道大会、駒大岩見沢がV!

本日行われた秋季北海道大会決勝では、

駒大岩見沢が延長10回、7-5のサヨナラ勝ちで優勝!

来春のセンバツ出場を確実にしました。

5-5で迎えた延長10回、2死一塁から駒岩の高橋慶多選手が

サヨナラ2ランを放って勝負を決めたもようです。

北照 0000100110=5

駒岩 0100300012×=7

(北照)阿世賀-小本

(駒岩)板木、古川-松本

【本塁打】高橋(駒岩)

なお、駒大岩見沢は今年11月10日から神宮球場で開催される

明治神宮大会への出場権も手にしています。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

秋田国体♪

ホシの取材とはカンケーなく、野球バカテンションで秋田国体に来てしまいました。

きりたんぽ・比内地鶏・温泉・バス移動・方言観察…。いろいろ満喫してます。

今日、秋田駅周辺をぶらぶら歩いていたら、新潟明訓のエース永井剛クンに会いました。夏の甲府商業戦の力投に感動した私は、オバちゃん根性を発揮して、声をかけてしまいました。ビックリしたでしょうね・・・。

宿舎から電車で2駅乗って、チームメイトと秋田駅までお土産を買いに来たそうです。

ナイスな機動力。 

この日の試合は、聖光学院に3-4、サヨナラ負けをしてしまったそうです。

三振取った?と聞くと、ハニカミ笑顔で

「えぇ、多少…笑」

タショウ…。謙虚です。笑

伸びた黒髪が似合ってました。

街中だったので写真を撮るわけにはいきませんでしたが、その辺はドントウォーリー!ホシ取材班が宿舎でしっかり抑えていますので、秋季号をお楽しみに♪

素敵な永井クン…の代わりに素敵なきりたんぽの写真を載せておきます。本当においしいので、みなさんも秋田に行く機会があったらご賞味くださいね。

明日はちゃんと仕事しようと思います。

**かしもと**

Kiri ←今がたべごろ、きりたんぽさん。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年10月 3日 (水)

ナイスショット!!

今日はついに高校生ドラフトの日でしたね。

私、石崎あゆみは成田高校の唐川侑己くんの指名記者会見に行ってきました。

1位指名、さらには複数球団からの指名が確実視されていたので報道陣もうじゃうじゃ。そんな中、若輩者の私もちんまりと参加してきました。

唐川くんは1順目で広島東洋カープ・千葉ロッテマリーンズの2球団から指名されました。

抽選の結果、バレンタイン監督が交渉権を獲得

地元の選手として、活躍を期待されている唐川くん。今後が非常に楽しみです。

記者会見のあと、学校の中庭で胴上げ。ワイワイムードの中、唐川くんの表情も和らぎ、ステキな笑顔を見せてくれました。

そんな唐川くん、記者会見中に「昨日はよく眠れましたか?」と他社の記者に質問され、

「眠れないかもなぁ、と思っていたのですが、ベッドに入ったらすぐに寝てしまいました(笑)」

と答え、記者会見場は爆笑の渦に包まれました。

うーん、頼もしい!!大物だなぁ・・・と、改めて思ってしまいました☆

地元の千葉。

盛り上がらないはずがありません。

ロッテといえばコアラのマーチ。学校関係者の方がコアラのマーチをスタンバイしていました。

Photo

3年生の松原くんと、部長の梁川先生が、こんなサービスショットをプレゼントして下さいました!!

梁川先生は「甲子園のホシにいかがですか?(笑)」なんておっしゃって、とってもお茶目。私はご好意に甘えさせていただき、「お願いします!」と、すぐに夢中でカメラのシャッターを押させていただきました。

見れば見るほどナイスショット。私では考え付かなかった写真の構図だったので・・・いい勉強になりました!!

成田高校は、選手・尾島監督・梁川部長・桜井コーチさらには父兄の方々。皆様、とても親切に私に接して下さいます。何度もお世話になり、どれほど助けられたか分かりません。新米記者の私を育ててくれたチームでもあります。本当に感謝してもしきれないぐらいです。

いつもありがとうございます!!

そして唐川くん、おめでとう!!

☆石崎あゆみ☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ドラフト速報その2

高校ドラフト1巡目指名選手

広島→安部友裕(福岡工大城東・遊撃)

ヤクルト→佐藤由規(仙台育英・投手)

横浜→田中健二朗(常葉学園菊川・投手)

阪神→高浜卓也(横浜・遊撃)

中日→赤坂和幸(浦和学院・外野)

巨人→藤村大介(熊本工・遊撃)

オリックス→丹羽将弥(岐阜城北・外野)

楽天→寺田龍平(札幌南・投手)

ロッテ→唐川侑己(成田・投手)

ソフトバンク→岩崎翔(市船橋・投手)

日本ハム→中田翔(大阪桐蔭・外野)

※西武は指名権なし。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ドラフト1巡目速報!

プロ野球高校生ドラフト1巡目は、

中田翔君にオリックス、阪神、ソフトバンク、日本ハム

佐藤由規君にヤクルト、楽天、横浜、中日、巨人

唐川侑己君に広島、ロッテが入札。

当たりクジを引いたのは、以下の球団です。

中田翔君(大阪桐蔭)→日本ハム!

佐藤由規君(仙台育英)→ヤクルト!

唐川侑己君(成田)→ロッテ!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年10月 2日 (火)

明日は運命の日!

明日はいよいよ高校生ドラフトですね!

関西在住記者:さわいも、明日の球児の運命はどうなるのか…

自分が指名されるわけでもないのに、ドキドキしてしまいます(^-^A

今日は大阪桐蔭:中田君のドラフト直前記者会見に行ってきました。

092

中田君の取材は7/30の大阪大会決勝敗退以来、約2ヶ月ぶり。

どうしているのかな…と思っていたら、まぁ体がまたちょっぴり大きくなっていました。

でもとっても元気そうにしていましたよ。

「今はとってもワクワクしています。不安は…ないですね。明日がとても楽しみです」

と、終始なごやかモードでした。

インタビューの詳しいお話は次号の甲子園の星:秋季号にてお届けいたします。

お楽しみにしていてくださいね。

最近、めっきり涼しくなりましたので、みなさん体調管理にお気をつけて…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

名物から予想してください(笑)

こんにちは。ライターの石崎あゆみです。

今日は、ホシの秋季号の取材で、とある学校に行ってきました。ネタバレになってしまうので詳しい学校名・選手名はふせます。ごめんなさいね。

初対面の選手だったので、少しドキドキ・・・!!の私。

気合を入れて新幹線に乗り込み、取材のイメージトレーニングをしたり、瞑想(笑)したりしているうちに到着。

寒いっっ!!!!

寒いです。東北地区じゃあるまいし、こんなに寒いとは思いませんでした。東京よりも圧倒的に寒かったです。ウッカリするとカゼを引いてしまうんじゃないかしら・・・と思いつつ、チョボチョボと学校へ向かいました。実際は、カゼなんてめったに引かない私です(笑)

取材はおおいに盛り上がり、寒さが吹き飛ぶようなものになりました。

甲子園での裏話や近況などもたっぷり聞くことができて、非常に充実したものになりました。

甲子園のマウンドで元気イッパイに投げる姿とキラキラした笑顔で、読者の皆様からも、非常に人気の高かったアノ選手

私はどこのチームに取材に行ったのでしょうか?みなさん、予想などをしながら秋季号の発売を待っていてくださいね。お楽しみに!!(宣伝みたいになっちゃってすみません)

追伸;時間に追われていたので、現地の名物が食べられませんでした。食べたかったなぁ、ギョウザ←大ヒントです。

☆石崎あゆみ☆

| | コメント (12) | トラックバック (1)

高校生ドラフト迫る!

こんにちは。
編集部のドラフト担当・モガワです。

プロ野球の高校生ドラフトが、
いよいよ明後日10月3日(水)に迫ってきました!
今年のドラフト、1巡目で重複指名されることが
予想されているのは、ホシ読者のみなさんにもおなじみの3人、
中田翔君(大阪桐蔭)!
佐藤由規君(仙台育英)!
唐川侑己君(成田)!

彼らには、複数球団の1巡目指名が重なり、
クジ引きにより、入団できる球団が決まります。
編集部の取材によりますと、それぞれ以下の球団が
指名することが予想されます。

中田翔君…阪神、オリックス、日本ハム
佐藤由規君…巨人、中日、ヤクルト、楽天、横浜
唐川侑己君…ロッテ、広島、ソフトバンク

予想が外れたらゴメンなさい。
(西武はスカウトによるアマチュア選手への不正な金銭授与により、
今年は上位2選手の指名権を失いました)

ほか、甲子園出場選手では、主に以下の選手の指名が予想されます。

高浜卓也君(横浜)、佐藤祥万君(文星芸大付)、
中井大介君(宇治山田商)、山本斉君(酒田南)、
大田阿斗里君(帝京)、中村晃君(帝京)、
岩崎翔君(市船橋)、山崎正貴君(市船橋)、
赤坂和幸君(浦和学院)、藤村大介君(熊本工)……。

運命の高校生ドラフトは、10月3日(水)、14時15分からです。
スカイAが完全生中継するほか、
地上波でもフジテレビが中継するそうです。

みなさん注目の、あの選手は、一体どの球団へ行くのか?
お見逃しなく!

| | コメント (13) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »